呼吸と瞑想ワークショップ/kazuya先生

kazuya先生の呼吸と瞑想ワークショップ

イベント詳細

このイベントは 25 12月 2022 から 25 12月 2022 まで開催しています。 次回の開催は 2022年12月25日 12:00 です。


 

2022年、最後のワークショップ。

 

今回のワークショップでは、「呼吸と瞑想」です。シンプルに心身に向き合いやすくなります。

アサナを練習した後とは、ひと味違った瞑想を体感してください。

 

日々生活をする中で私達の身体に呼吸がもたらす影響はとても大きいです。静の呼吸と動の呼吸で身体の感覚を見つめていきます。

呼吸だけで身体の感覚が変化することを感じてみてください。

瞑想への入り口も呼吸の練習により、深さや質も変わってくるでしょう。

 

瞑想というと、どうしても頭で考えてしまいがちですが、この日ご自身が感じたことを大切にしてください。

 

一年間忙しい身体と心を一旦ここで手放し、リフレッシュしていきましょう。

 

 

kazuya先生が生徒さん一人一人に適した方法を指導していきますので、初心者からインストラクターまで、オールレベルの方にご参加いただけます。

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

 

日時:12月25日(日)12:00-14:00

 

定員:18名

 

予約開始日:11月12日10時から

 

料金:5,000円 マットレンタル300円 (当日現金払い)お釣りがないようご協力ください

 

寒い季節になりましたので、ブランケット・上着・ソックスなどご持参ください。

 

場所:神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル・パートⅠ 2F udaya yoga studio

 

新型コロナウイルス感染症対策は、コチラをご確認ください

 

 

予約ページ