LINEで予約する

ストレッチ&呼吸と瞑想ワークショップ/kazuya先生

ストレッチ&呼吸と瞑想ワークショップ/kazuya先生

イベント詳細

このイベントは23 9月 2022に終了しました


 

 

kazuya先生のアサナマンダラ・ワークショップシリーズの第7回目「ストレッチ&呼吸と瞑想ワークショップ」をご案内いたします。

この日は、秋分の日。「昼と夜の長さが等しくなる日」といわれています。

陰陽を整える意味でも、このワークショップは皆さまにおススメいたします。

 

 

日々生活をする中で私達の身体に呼吸がもたらす影響はとても大きいです。

 

瞑想への入り口も呼吸の練習により、深さや質も変わってくるでしょう。

 

シンプルなストレッチで身体をほぐし、呼吸と瞑想を練習していきます。

 

瞑想というとどうしても頭で難しく考えてしまいがちですが、この日ご自身が感じたことを大切にしてください。

 

 

どなたでもご参加いただける内容となっております。

 

 

ストレッチ&呼吸と瞑想ワークショップ/kazuya先生

 

 

日時:9月23日(金祝)、10:00-12:00

 

定員:14名

 

予約開始日:8月17日から

 

料金:7,500円 マットレンタル300円 (当日現金払い)

 

場所:神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル・パートⅠ 2F udaya yoga studio

 

新型コロナウイルス感染症対策は、コチラをご確認ください

 

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

 

 

予約ページ