前屈・後屈時の股関節の動きにフォーカスしたワークショップ/kazuya先生

kazuya先生の前屈後屈時の股関節の動きにフォーカスしたワークショップ

イベント詳細


 

 

kazuya先生のアサナマンダラ・ワークショップシリーズの第4回目「前屈・後屈時の股関節の動きにフォーカスしたワークショップ」をご案内いたします。

 

 

ヨガ初心者の方や、長年ヨガを練習している方に、もう一度身体を見直す為に是非ご参加ください。

 

ヨガの練習で前屈・後屈時などに股関節の動きは大切であり重要です。

生活の中での身体の動き方にも、股関節からの動作が多くあります。

練習で得意な部分ばかりを動かして、不得意な部分は練習不足になりがちで、意外に不得意に気付かないことがあるんです。

日々の生活での動作(習慣、癖)も同様です。

この差が身体の様々な部分に痛み、違和感、左右前後の重心の違いをもたらしています。

 

 

このワークショップでは、

股関節の細かな動きにフォーカスし得意や苦手も受け入れ、練習後に身体が軽くなる実感が得られる練習が出来る方法を深めていく内容となります。

kazuya先生が生徒さん一人一人に適した方法を指導していきますので、初心者からインストラクターまで、オールレベルの方にご参加いただけます。

 

 

ヨガの練習以外にも、日常生活にこんなお悩みの方にも、おススメいたします。

朝起きると腰に痛みを感じる

肩に痛みがある

膝に痛みがある

ふくらはぎにハリがある

歩いてると下肢に疲れを感じる

 

皆さん、一緒にヨガしましょう!

 

 

夕方開催となりますので、身体が冷えないようブランケット、上着、ソックスなどをご持参ください。

 

 

前屈・後屈時の股関節の動きにフォーカスしたワークショップ

 

 

 

日時:5月1日(日)、15:30-18:30(途中休憩あり)

 

定員:12名(2022/3月現在、変更の場合あり)

 

予約開始日:3月15日(火)10時から

 

料金:11,000円 マットレンタル300円 (当日現金払い)お釣りが無いようお願いいたします

 

キャンセルポリシー:前日当日100%

 

場所:神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38 ミネオビル・パートⅠ 2F udaya yoga studio

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

 

 

4月3日のバックベンディングワークショップは、コチラ

 

予約ページ