ASANA MANDALA WS「身近な瞑想」kazuya先生

ASANA MANDALA WS,身近な瞑想,kazuya先生

イベント詳細


 

 

2021年最後のクラスは、ASANA MANDALA WS「身近な瞑想」を開催いたします。

1年あっという間に過ぎた気がしませんか?

素敵な年末年始を過ごすためにも、1年の締めくくりとしてこのワークショップでマインドを健やかにしていきましょう。

 

誰でも瞑想を生活の中に取り入れることができます。

ただ瞑想と聞くと、難しいイメージを持つ方が多いと聞きます。

瞑想という言葉を使わずに 「海辺で目を閉じ、太陽の温かさ、波の音、そよ風の気持ちよさを味わったこと」ありませんか?

それは瞑想の第一歩です。 誰にでもそんな経験したことがあると思います。

 

 

ASANA MANDALA WS「身近な瞑想」

 

 

今回はkazuya先生の八支則の「瞑想」の実践をもとにいくつかの呼吸方法、瞑想方法を交え、生徒さんからの疑問、質問や悩みに分かりやすく丁寧にエピソードを含めながらお応えし、瞑想の理解を行なっていきます。

 

瞑想に興味がある方、ヨガ未経験の方など、どんなたでもご参加いただける内容となります。

更にヨガを深めていきたい方、アサナの練習をされている方、瞑想をされている方は、是非ご参加ください。

 

 

こんな質問、疑問、お悩みの方にオススメ

・呼吸法や瞑想に興味はあるのですが。。。誰にでもできますか?

・ストレスの解消はできますか?

・アサナの練習はしてるけど、瞑想してみたいです!

・瞑想に集中できないのですが、どうしたらよいですか?

・本の通りに瞑想ができないのですが。。。教えてください!

・瞑想をするとどうなるのですか?

 

遠い存在の「瞑想が身近に感じ」「瞑想の考え方や経験を生活に取り入れて」いきましょう。

 

年末の夕方開催となりますので、身体が冷えないようブランケット、上着、ソックスなどをご持参ください。

 

皆さまのご予約、お待ちしております。

 

 

日時 12月26日(日) 14:00-17:00  (途中休憩あり)
料金 10,000円 (当日現金払い)
マットレンタル 300円 (当日現金払い)
キャンセルポリシー 前日当日 100%
定員 12名
場所 udaya yoga studio
神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-38ミネオビル・パートⅠ 2F

予約ページ