LINEで予約する

ASANAMANDALA TTC 80H 2024 湘南udaya

ASANAMANDALA TTC 80H

イベント詳細

このイベントは 16 5月 2024 から 19 5月 2024 まで開催しています。 次回の開催は 2024年5月16日 09:00 です。


 

2024年春に、kazuya先生がASANAMANDALA TTC 80H を開催いたします。

 

ご自身のためのTTC

インストラクターの方もヨガが大好きで続けている方も、このTTCでご自身を見つめてみませんか!

成長は、人それぞれです。周りを気にせず集中できるこの環境で真剣に楽しく共に学んでいきましょう!

kazuya先生の温かみのある言葉と実践、探究されたヨガとハタ・ヨーガの基礎を誰でも学べ、ヨガの基礎から丁寧に学ぶチャンスです。

 


スケジュール

2024年3月20日(水祝)、3月21日(木)、3月22日(金)、3月23日(土)、3月24日(日)、4月20日(土) 、4月21日(日)、4月22日(月)、5月16日(木)、5月17日(金)、5月18日(土)、5月19日(日)

12日間 TOTAL 80時間

3月4月 9:00~16:30、5月 9:00〜17:00 (昼休み1時間有)


 

kazuya先生からのメッセージ

 

自分にとって本当にやりたいと感じられる1番の場所! TTC期間は、生徒さん達と毎日顔を合わせ、大切なヨガについて深く話し合える毎日。

大切な事を伝えられる場だと思っています。普段、一生懸命に働き、スケジュールをどうにか調整し受講してくださるお気持ちを持ってくださった方々と一緒に過ごす期間は、僕にとって心の底から感動させて頂ける出来事です。どなたでもヨガの恩恵を受けられるものです。

 

アサナマンダラTTCの特徴は、簡単に言うとヨガセラピーの要素が沢山あります!

身体を整えていくやり方を、伝えます!

 

そのやり方は、アーサナを使ってやるもの、ただ手首をぶらぶら振って末端神経の指先から、足の指先までの筋膜癒着をなるべく外していくやり方など、アーサナを利用しない整え方、などを実践して体験してどんな生徒さんにも対応できる先生を目指して行きます‼️

どんなに素晴らしいシークエンスを作ったとしても、そのシークエンスをやると、良し悪しが生まれてくると、考えています。

それは、ヨガ以外でもジョギング一つとっても膝を痛める人、股関節を痛める人、心身ともにスッキリしていく人。様々です。

なぜ膝を酷使しなければいけないのか、と言うところなどについて、アーサナをとるときに大切にする事、アーサナでの呼吸のやり方、意識の仕方、普段生活での個々の意識の仕方など

それをアーサナ部門、様々なアーサナのアジャストメント、呼吸部門、瞑想部門などで、このTTCでは、お伝えしていきます。

 

12日間あるトレーニングですが、1日2日ご都合がつかない方は、ご相談頂き、秋のTTCに振替受講して頂きますので、お気軽にご相談ください。

TTCでは、足りなかった分をきちんと伝えられるようになるまで、フォローアップクラスにご参加頂き、みんなで高め合えるそんなTTCです。

ご興味ある方はを、お待ちしています。

 

こんな方にオススメ

ṚYṬを取得したけど、もう少し深めたい方、ヨガの練習をしていても体の痛みがある方、冷え性解消したい方、心の死滅を目指している方、先生を目指してない方、自分自身ヨガを深めたい方、瞑想を深めたい方、一から学びたい方、ヨガが大好きな方など

お待ちしています!

 

 

TTCの詳細、お申し込み、お問合せは、kazuya先生のホームページをご確認ください。