11月3日(火祝) Hatha Yoga WS シークエンスの作り方「第二部」/Mohini先生

Mohini,ws,

イベント詳細


総合的にHatha Yogaを伝えているMohini先生のワークショップのご案内をいたします。

 

今回のテーマは「シークエンスの作り方」

 

ヨガの練習やクラスを展開する時の大事な要素となるシークエンス。

数種類のポーズを繋げて構成していき、その順番にも深い意味があります。

 

シークエンスには完成形や正解はなく、最初から最後まで自由に組み立てることができますが、その分難しさも面白さもあります。

自分のいま持てる力に敬意を表し繋がる一つの手段としてシークエンスはあり、知らないアサナや理解されてないものを使うのは困難ですが、積極的に練習を重ねることで可能性は拡がっていきます。

 

アサナという”カード”を”時間”に組み合わせて並べて行く作業は、センスと経験が必要になります。

それを限られている時間という枠の中でどれだけ個性をもって感動を提供できるか、シークエンスは生きるための術って感じもしますね。

 

今回のワークショップは2部制の開催となります。

Mohini先生の、魂を解放するシークエンス、是非体感してください。

決まりきった人生ではなく、いくら変容してもいい、変化を楽しむという想いが伝わってほしいです。

 

11月3日(火㊗️)

Hatha Yoga WS

シークエンスの作り方 ~How to make a sequence~

講師:Mohini

 

◯スタジオクラス

第一部 10:30-12:00 体感、アサナの特性を理解する

🔷第二部 12:30-14:00 シークエンス解説、クラス(練習)から日常へ(座学)🔷

 

◯料金 1クラス3,500円、2クラス7,000円

 

◯定員 各クラス8名

 

◯予約手順

9月30日(水)まで 2クラス参加の方のみ受付

10月1日(木)から 1クラス参加の方も受付

予約フォームからお申し込みください

 

◯場所 udaya yoga studio

 

◯ご確認ください オンラインZOOMのカメラがスタジオ後方に設置してあります

 

オンラインZOOMクラスもありますので、チェックしてください。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

予約する